施設開放状況

【学校設備利用の状況】2月24日更新
校庭・体育館・各教室は平日は放課後〜、土日祝日は授業日以外は終日で原則利用可です。
ただし、地域やPTAサークルなどで週末の体育館・校庭や平日夜の体育館はほぼ利用が決まっており、対外貸出は厳しい状況です。また、本校はいわゆる一般貸出校ではありません。
町会行事や保育園の運動会等で、校庭や体育館の貸し出しがありました。詳しくは副校長までお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況により、変更になる場合があります。
体育館の使用の枠についての制限は特にありませんが、譲り合ってお使いください。


10月1日から、旭丘小改修工事に伴って、旭丘SCが本校校庭を主に第一土日・第三土日の午後の隙間の時間に利用することがあります。
【確認】3月7日(火)から4月6日(木)は本校卒業式と入学式の準備・本番で体育館は開放できません。
【追加】3月5日(日)14:45-16:45はイベントで体育館が使用できません。

以下は、通常時の文言です。御参考までに。

 令和2年7月より、練馬区教育委員会事務局・こども家庭部子育て支援課学校応援団・開放係より「コロナウイルス感染症対策に基づく学校施設利用の注意事項」が提示されました。(令和4年7月改定)
 本校では、校庭・体育館・各教室の開放を行っています。通知による区の方針に基づき、学校の状況を踏まえた形で実施されています。
 十分な感染症対策を踏まえた上で御利用をお願いしています。利用を希望する団体については、まず学校の副校長まで御連絡ください。

区からのお知らせ
健康観察表(団体)
施設開放&感染防止チェックリスト
個人健康観察例
正面玄関の忘れ物…男性用の腕時計 10/4練馬警察にお届けしました。