ようこそ 中村小学校 ホームページへ!  

4月6日以降の本校の教育活動について

 新型コロナウイルス感染予防に対して様々なことに対応していただきありがとうございます。
 練馬区教育委員会の通達を受け、今後の教育活動について「お知らせ」において連絡いたします。
 添付されている文書を開いていただき、ご確認ください。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 ご不明な点等ございましたら、本校副校長までお問い合わせください。

練馬区公立中学校への進学について(6年生保護者の皆様)

 6年生の保護者の皆様へのご連絡です。
 本日は、お子様のご卒業おめでとうございます。
 練馬区公立中学校へ進学予定の方へのお知らせです。
 練馬区教育委員会より、進学予定の中学校の入学式についての通達がありました。
 入学式については、進学する中学校のホームページで必ずご確認ください。
 どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業中の校庭の利用について

 この度、練馬区教育委員会の通達により、練馬区立全小学校の校庭を児童の運動等の活動場所として提供することとなりました。
このことを踏まえ、別添のとおり中村小学校の校庭を利用できるようにいたしますので、お知らせします。
 なお、今後の状況の変化に応じて、対応を変更する場合があります。その際は改めてお知らせいたします。

 ご不明な点等ございましたら、中村小学校副校長までお問い合わせください。

図書ボランティアの皆様へ

 いつもお世話になっております。

本日からの臨時休校に伴い、明日の定例会は中止させていただきます。
お時間をあけてくださった方、ありがとうございます。

また、13日(金)に予定されていた蔵書点検は、17日(火)に変更させていただきます。
管理員一人では大変な作業になるため、お手伝いいただけたら幸いです。

お時間が許されれば、どうぞよろしくお願い致します。

感染症など、お体に気を付けてお過ごしください。

鈴木
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

食育だより

献立表

保健だより

時程表

平成31年度 中村小だより

校内研究発表会