ようこそ 中村小学校 ホームページへ!  

学校納入金のお知らせ

 4月17日(金)
 各学年の学校納入金のお知らせをします。納入予定金額等の詳細につきまして、「学年だより」ではホームページで掲載する予定となっておりましたが、4月14日(火)に詳細についてのお知らせを配布させていただきました。内容等は、お配りした配布物でご確認ください。
初回引き落としは5月7日(木)になっていますので、ゴールデンウィークに入る前に残高に余裕をもって入金していただくようお願いします。

〇前年度との変更点、留意点
・教材費は5月、6月、9月、11月の引き落としになります。給食費は6月から12月に毎月引き落とされます。
・再引き落としがなくなり、月1回の引き落としになりましたので、残高に余裕をもつようにお願いします。引き落とし日は毎月5日です。5日が週休日の場合は翌平日になります。
・新型コロナウイルス対策のため、教育活動に変更が生じ、それに伴って教材費も変更される可能性があります。

〇給食費について
・給食費については、年間の給食費(4月7日〜5月6日までの休業期間分の給食費を除く)を年間7回の引き落としで納入していただきます。
・給食費の振替日は毎月5日(土日・祝日の場合は、翌営業日)になります。再振替はありません。5月の引き落としはありません。第1回目は6月5日(金)です。
・給食費についての詳細は、学校再開後(5月7日以降)お知らせします。

ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、ご不明な点等ございましたら、学校までお問い合わせください。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30