臨時休業中の課題配付について
昨日は、休校延長にともない、前回の課題回収・今週の課題配付にご協力いただきありがとうございました。また、「家庭内におけるインターネット環境アンケート」のご回答ありがとうございました。
来週以降の課題の配付について (1)「家庭内におけるインターネット環境アンケート」において、ご自宅で課題を印刷できると回答してくださった方 ○18日の週の課題等は16日(土)までに、25日の週の課題等は23日(土)までにホームページに掲載しますので、プリントアウトしてください。 ※大きい用紙サイズの課題等がありましたら、プリンターに合わせて印刷してください。 (2)「家庭内におけるインターネット環境アンケート」において、ご自宅で課題を印刷することができないと回答してくださった方 ○18日の週の課題等は15日(金)または18日(月)の午前中に、25日の週の課題等は22日(金)または25日(月)の午前中にお子さんまたは保護者の方が学校に取りに来てください。日直が対応しますので、職員室までお願いします。 ※上記の日時に取りに来ることが難しい場合は、ご連絡ください。 ※学習計画が必要な場合も取りに来てください。 ※インターネット環境、ホームページ環境によって不都合が出た場合は、メール配信でご連絡します。 ご理解ご協力をお願いします。 |
|