臨時休業期間中【5月27日(水)から29日(水)】の校庭の利用について

 臨時休業期間中における様々な対応にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 緊急事態宣言の解除を受け、練馬区教育委員会の指示の下、学校再開を踏まえた児童の体力回復、学校生活への慣らしの場としての校庭利用を実施することとなりました。

 ご利用される場合、本校ホームページ「お知らせ」にありますお便りの内容をお読みいただき、時間帯や留意事項などをお子様によくお話いただいた上でのご利用をお願いいたします。

 また、ご利用される場合、行き帰りのお子様の安全管理においてくれぐれもご留意いただければと思います。都内でも子供の交通事故が本年度に入り4件発生しております。交通ルールの確認やお子様へのお声かけなど、ご協力お願いいたします。

自宅学習における学習支援サイトのお知らせ

 保護者の皆様におかれましては、臨時休業中の対応にご理解とご協力をいただき、大変感謝申し上げます。

 本日は課題の受け渡し及び今まで取り組んだいただいた自宅学習の提出にご協力いただき、ありがとうございました。

 ホームページ上「お知らせ」に本日お渡しいたしました5月11日(月)以降の学習計画表を、また、リンク覧に「東京ベーシックドリル」「 東京ベーシックドリルの概要と使い方」「 経済産業省「未来の教室」プロジェクト」「 おうちで学ぼう!NHK for School」のリンク先を掲示いたしました。必要に応じてご活用いただければ幸いです。

 今後とも臨時休業中のご対応に関しまして、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

重要 5月11日(月)にご持参いただく学習課題について

 保護者の皆様におかれましては、臨時休業中の対応にご理解とご協力をいただき、大変感謝申し上げます。

 5月7日(木)の学校連絡メールにてお知らせいたしましたが、5月11日(月)に行う自宅学習課題の受け渡しの際に、ご持参いただく今まで取り組んだ学習課題について、ホームページ上「お知らせ」にも載せてあります。よろしければこちらでもご確認ください。

 今後ともご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

重要 5月7日及び8日の学習について

 保護者の皆様におかれましては、臨時休業中の対応にご理解とご協力をいただき、大変感謝申し上げます。

 新型コロナウィルス感染症に関する区の方針に則り、5月7日及び8日を臨時休業とするお知らせを先日いたしました。それに伴い、5月7日及び8日の学習について、ホームページ上「お知らせ」にて、学習内容を載せておりますので、ご確認ください。

 また、臨時休業中における交通安全について、警視庁より交通安全情報が届いております。お子様の交通安全への意識を高めるための一助となればと思います。

 今後の対応については、今後の練馬区教育委員会の方針を踏まえて、連絡いたします。

 保護者の皆様にご心配とご面倒をおかけいたしますが、今後の対応にご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30