教育目標 ○自主的に学び、考え、実行する人 ○心豊かで、ともに助け合う人 ○健康で、勤労を愛する人

ひとり親家庭向け(練馬区より)

練馬区 ひとり親家庭向け 「家庭訪問型 学習支援事業 のご案内」をsigfyにて配信しました(4/25 15:50)。

sigfyに登録しておらず、パンフレットに興味のある方は副校長までお問い合わせください。

東京都教育庁からの連絡です

 東京都教育庁からの連絡です。

 令和7年度採用の東京都公立学校 教員 の採用選考の申込みが4月1日から始まりまし た 。
 申込期限は、令和6年5月8日(水)午後6時 までです 。

 興味のある方は下記リンクを参照してください!

https://www.kyoinsaiyopr.metro.tokyo.lg.jp/

パスワード付きのページについて

 本校では、昨年度の1月より練馬区で導入されたsigfyによる文書配信を進めております。

 紙による配付を取りやめた文書については、まだsigfyに登録されていない方に届かないこととなるため、ホームページへの掲載を進めております。

 個人情報の観点等により、そのままホームページに掲載することが妥当でない文書は、パスワードをかけております。今年度からパスワードがかかっている文書には下の図のように「(パスワード要)」とわかりやすく記述することとしました。

 なお、パスワードは学校連絡メールおよびsigfyにてお知らせいたします。

 パスワードが届かないご家庭におかれましては、担任までお問い合わせください。

画像1 画像1

自然災害が発生した場合の対応について

保護者の皆様

 自然災害が発生した場合の対応について練馬区教育委員会からのお便りを掲載いたしましたので、確認をお願いします。

 なお、当文書はsigfyにて配信しておりますが、プリントとしては配付しておりませんのでホームページに掲載いたしました。sigfyの登録をお願いいたします。

自然災害が発生した場合の対応について

生活資金融資制度について

東京都産業労働局より生活資金融資制度のパンフレットが届きました。

興味のある方は職員室でお渡しします。

生活資金融資制度
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30