重要 令和2年度 始業式の実施について(3)

 練馬区の方針を受け、始業式の実施時間、内容、方法等について検討を重ねています。

 4月6日(月)始業式の日の時程は、以下の通りとなります。

  新3年生 登校:午後1時〜1時15分
       下校:午後3時30分〜3時45分  

  新2年生 登校:午後1時15分〜1時30分
       下校:午後3時45分〜4時
    ※いずれも分散下校となります。

 その他、詳しい内容、持ち物等につきましては、明日中に改めて学校ホームページでお伝えいたします。連絡が遅くなり、大変ご迷惑をお掛けしております。新しい年度の始まりをより安全に、また有意義な形で実施できるよう検討を重ねております。ご理解くださいますようお願いいたします。
 

重要 令和2年度 始業式の実施について(2)

 4月6日(月)実施予定の始業式の実施方法、登校時間等については、現在も詳細を検討しております。詳細が決定し次第、当ホームページにてご連絡いたします。ご連絡が遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。区の方針等を受けての検討・決定を図っております。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

重要 令和2年度 始業式の実施について

 令和2年度始業式の登校時間や実施方法等については、詳細を現在検討中です。本日の午後5時までに当ホームページでお知らせできる予定です。ご確認くださいますようお願いいたします。

緊急 本日(4月2日)の部活動の実施について

 本日実施予定の部活動は、予定通り実施となります。参加する場合は、必ず今朝の検温結果を春休みのしおりに記録し、持参するようにしてください。また、発熱、咳、だるさ等の風邪症状がある場合には、参加を控えるようにしてください。

生徒のみなさんへ(4月1日)

 今日から新年度になりました。改めて進級おめでとうございます。でも、そんな気持ちにはなれないという人も少なくないと思います。今、私たちにできることは特効薬のないウィルスに負けないことです。今日もとても寒かったですが、しっかり体調管理を行っていきましょう。先生たちも毎朝検温の上、勤務をしています。

 また、修了式でお伝えした通り、明日午前10時にホームページ上に始業式の集合時間等をホームページにアップする予定ですので、保護者の方と一緒に確認してください。

 最後に、現時点で練馬区教育委員会から部活動に関する連絡はありませんので、今日の雨で校庭のコンディション不良による中止の部活動は出てしまうかもしれませんが、明日の部活動については、今のところ予定通り実施します。明日、活動予定となっている部については、朝7:15の時点での実施連絡もホームページで確認しましょう。

 職員室は今日から異動された先生方をお迎えして、大掃除をしました。明日以降、職員室に入ると今まで見慣れた光景とは違う職員室になったと思うことでしょう。毎日変わらないようで、時間が過ぎるのは早いです。今できることをしっかり進めるようにしましょうね。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学校だより

休業中の学習課題