教育目標
人権尊重の精神を基礎として、心身ともに健康で調和のとれた人格の形成を目指し、
広く国際社会や地域社会の信頼と尊敬が得られる人間性豊かな児童の育成を目指して、
次の教育目標を設定する。
○健康で明るい子ども
○よく考え工夫する子ども
◎思いやりのある子ども
広く国際社会や地域社会の信頼と尊敬が得られる人間性豊かな児童の育成を目指して、
次の教育目標を設定する。
○健康で明るい子ども
○よく考え工夫する子ども
◎思いやりのある子ども
教育目標
人権尊重の精神を基礎として、心身ともに健康で調和のとれた人格の形成を目指し、
広く国際社会や地域社会の信頼と尊敬が得られる人間性豊かな児童の育成を目指して、 次の教育目標を設定する。 ○健康で明るい子ども ○よく考え工夫する子ども ◎思いやりのある子ども |