本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

到着&開校式

ほぼ予定時間に到着し、体育館に荷物をおいて開校式です。
若干車酔いした生徒もいましたが、みんな元気な姿で開校式に臨むことができました。
さぁ、食事の後は、いよいよイングリッシュキャンプの始まりです。
外は日差しがありますが、風が涼しさを感じさせる最高の天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31