本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

本格的にアクティビティ

全体を半分に分けて、タイルウォークとトレジャーハンティングに分かれ、トレジャーハンティングのグループは、外に出て活動です。
どのグループも、講師の先生の話を一生懸命聞いて、理解しようと努力している姿が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31