本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

吹奏楽コンクール 金賞受賞☆彡

7月28日木曜日
練馬文化センターで「東京都中学校吹奏楽コンクール」が行われ、本校の吹奏楽部も参加しました。日頃の練習の成果を発揮し、見事「金賞」を受賞しました。
吹奏楽部のみなさん、おめでとうございます。

画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31