本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

京都駅に集合

タクシーで出発した生徒たちは、昼食を終えて京都駅烏丸口に集合してきました。
手にはたくさんのお土産。そして運転手さんとの気さくな会話。とても良いタクシー行動ができたようですね。
大変寂しいのですが、班別行動はこれで終了し、いよいよ解散式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30