本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

12月4日(月)

今日の給食は、麦ごはん、じゃが芋🥔と生揚げのみそ汁、🐟鯖のおろし焼き、おひたし、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31