本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

新入生保護者説明会

2月10日(土)は、新入生説明会が行われました。来年度入学予定の保護者に来校していただき、学校長挨拶、教務主任および生活指導主任から説明をさせていただきました。
最後に、「スダジイの会」で作成していただいたスライドを流し、終了しました。
来校していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。卒業式・入学式に向けて、健康管理には十分注意してください。開進一中教職員一同、心よりお待ちしております。
また、スダジイの方々には、作品展の監視やスライドの作成等、ご尽力いただき感謝申し上げます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29