本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

2学期 始業式

9月2日(火)に令和6年度2学期始業式が行われました。
夏休みを終え、生徒たちは元気な姿で登校してくれました。
始業式では、校歌斉唱に続き、校長先生、生活指導主任の先生から、2学期の過ごし方、生活について話がありました。
表彰では、バドミントン部、サッカー部、吹奏楽部が表彰されました。
入賞した生徒のみなさんおめでとうございます。これから新人戦も本格的に始まり、学校行事も増えてくる2学期です。気持ちの切り替えをしっかりとして、充実した2学期を過ごしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30