本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

★4月20日(全校朝礼)

画像1 画像1 画像2 画像2
今年度、最初の全校朝礼を行いました。委員や係を引き受けた人の役割や責任、仲間に対する「言葉」の使い方などの話をしました。今年度のALTの先生の紹介も行いました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30