本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

★4月26日(ソフトテニス部・練馬区春季大会 団体戦)

画像1 画像1 画像2 画像2
★練馬区春季ソフトテニス大会
 団体戦(男子の部)優勝
    (女子の部)準優勝
 男子は区民大会に続いて2回目の優勝、女子は新人大会に続いて2回目の準優勝でした。
 練馬区の大会は、残すところ夏季大会(都大会予選)のみになりました。男女共に練習に励み、中学校生活で一番の戦いをして最高の結果を残せるように頑張ります!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30