1年生体育
一年生の体育男子はソフトボールです。
キャッチボールをしました。
臨時朝礼
特別支援教室の指導が始まります。 巡回指導教員の吉田先生、鈴木先生の着任式を行いました。 先生から、「特別支援教室での指導だけではなく、生徒のみなさん全員の授業を見させてていただきます」というお話がありました。 どうぞよろしくお願いいたします。 運動会の様子12 追加
文化部 吹奏楽部の 大いなるパフォーマンスが行われました。 運動会の様子11 追加
プログラム10番 部活動対抗リレー
第2部文化部 美術部は皆で大きな絵を描いています。
運動会の様子10 追加
プログラム10番 部活動対抗リレーの様子です。
大人チームもうまくバトンを繋いでいます。
運動会の様子22
素晴らしすぎる天候の中、運動会は無事終了いたしました。
1枚目の写真は、在校生たちが納豆売りで得て手に入れたという伝説の校旗の写真です。だいぶ年季が入っています。 本年度テントを全生徒席に設置することができました。熱中症対策になったかのではないかと思っております。 最後まで生徒を励ましていただきました保護者、地域の方々に感謝申し上げます。
運動会の様子21
閉会式の様子です。
各学年、全体の優勝の表彰がありました。 校歌を思いを込めて歌いました。
運動会の様子20
男子の部です。 運動会の様子18
プログラム16番 男子棒引きです。
運動会の様子17
プログラム15番、 女子棒引きです。
運動会の様子15
プログラム13番 2年生全員リレーです。
運動会の様子14
プログラム12番 一年生団体種目 台風の目です。
運動会の様子13
プログラム11番 PTA種目です。
昨年度から ダンシング玉入れです。 生徒のリードでみな踊りました。 結果は校長先生率いる白組の圧勝でした。 皆様ご参加いただきましてありがとうございました。
運動会の様子8
運動会の様子7
優勝、準優勝とも2年生でした。 運動会の様子6
運動会の様子5
運動会の様子4
運送会の様子3
運動会の様子2
プログラム2番1000m走です。
|
|