ようこそ、練馬区立田柄小学校ホームページへ! 〜元気いっぱい、笑顔いっぱい田柄っ子 みんなで育てる田柄っ子〜

■本校への転入がお決まりの方は、学校までお早目にご連絡ください。詳しくはこちら→転入学のご案内

■困ったときは… 困ったとき、相談したいことがあるとき、悩みをかかえているときはこちらから→困ったときは…

本校へ転入が決まりましたら、はじめに学校へご連絡ください。 電話応答時間は8:00〜16:45です。(2月13日より)

新着情報

表示項目はありません。

重要 練馬区教育委員会より「自然災害が発生した場合の対応について」

年度のスタートにあたり、練馬区教育委員会より災害発生時の対応についてお知らせが届きました。ご家庭でお子様と共に確認をいただき、災害時発生時の備えていただきますようお願いいたします。
  ↓
【練馬区教育委員会】自然災害が発生した場合の対応について

入学式での新1年生保護者の皆様への説明

新1年生の保護者の皆様、本日のご入学おめでとうございます。

入学式での新1年生保護者の皆様への説明です。

ご確認ください。

表示項目はありません。

給食

■献立表はこちら→献立表4月号

今日の給食【4月19日】

記事画像1
〜今日の献立〜
グリーンピースごはん、切り干し大根サラダ、じゃがいものそぼろ煮

今日は、グリーンピースごはんです。春らしく彩り鮮やかです。そぼろ煮は甘辛く優しい味です。こちらもさやいんげんが入っていて、見た目も春らしいおかずです。切り干し大根はサラダにしています。おうちで食べる切り干し大根とは少し違います。

今日もおいしくいただきましょう!

校長室より

子どもたちの学校生活

配布文書

学校だより

東京ベーシック・ドリル

東京ベーシックドリルHP

1035999

総数:1035999、今年度:5491、今月:5491、先月:7672、本日:237、昨日:374

アクセシビリティ設定

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地

お問合せ

〒179-0073
東京都練馬区
田柄2丁目19番19号
TEL 03-3939-0351
FAX 03-5383-3585

地図・アクセス

携帯サイト

練馬区立田柄小学校携帯サイトQRコード タブレットPCバナー_size22.png

転入学のご案内_バナー_横3.4cm.jpg
小中一貫教育実践校

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。 お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
get_adobe_reader