今年度運動会、スターターは2年生!

baton-pass baton-pass
閉会式 閉会式
黒板の激励 黒板の激励
『来週の運動会はどうなるんだろう…』

ここ数日とても気候が不安定でした。
先週は、生徒から教員までみんながこの言葉を口にし、運動会の天気を心配していました。

しかし、本日は秋晴れ!まさに運動会日和!
運動会実行委員長の言葉でみんなのやる気の炎を燃やし、運動会は幕を開けたのです!

競技は4種目。大縄跳び、全員リレー、台風の目、学級対抗リレーの4つでしたが、どれが一番印象に残りましたか?

個人的には、全員でバトンをつなぎゴールを目指す全員リレーに心を打たれました。この光景に、早くも涙しそうになりましたが、こらえて激写し続けた私です。

今回はこのような状況のため短縮版+感染予防の徹底の下行われましたが、これも保護者の皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。

運動会開催に向けて活躍してくれた実行委員会や先生方、参観してくださった保護者の皆様、そして今回の主役である生徒無くては開催できなかった運動会。

みんな、がんばりました!!

運動会は勝ち負けがつきものですが、みなさんは勝つこと以外で何か大切なことはこの運動会で見つけられましたか?

写真上:全員リレーのバトンをつなぐ感動のシーンです
写真中:閉会のことばで実行委員が話している
    『みんなおつかれさま!』
写真下:各クラスは黒板アートや模造紙にメッセージを書き、
    クラスが1つになっていました
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

小中一貫教育

難聴学級だより