相談室より相談室だより(5.2)相談室だより(4.28)相談室だより(4.20)学校連絡メール登録のお願い
緊急連絡用のメール登録をお願いしています。台風・地震・インフルエンザや感染症の対応等の緊急連絡また、運動会開催有無連絡の際に使用させて頂きます。ご協力の程、宜しくお願いします。
テストメールは次の2回を予定しています。 【1回目4/28(金)正午、2回目5/12(金)正午】 校章・組章の使用について
男子の襟に付けてください。女子は、付けません。
新入生保護者準備説明会の際にお配りしたプリントが正式です。 ご理解の程、宜しくお願いします。 ホームページの「学校生活の決まり」が更新されていませんでした。 お詫び申し上げます。 今後、順次、旧ホームページの内容を更新して参りますので、お待ち下さい。 尚、ご不明な点は恐れ入りますが、学校にご連絡頂けると幸いに存じます。 学校長 |
|