待ってます 未来の先生
☆2年・英語 授業研究(教育実習生)☆
I have many things to learn. 教育実習も3週目を迎え、大学の先生を招いての授業研究を行いました。 ![]() ![]() Are you going to help your mother?![]() ![]() 日本の文化![]() ![]() 第16時 「5つの基本の確認」 笑顔、姿勢、口を大きく、気持ち、目線、元気![]() ![]() 「明るい声で歌おう」 キャビネット図![]() ![]() 「等角図をキャビネット図に書き換える」 運動会は授業の発表会![]() ![]() 第12時 バトンパス レタリング![]() ![]() スタート 平方根![]() ![]() 日食![]() ![]() 第10時 特別講座 -14-(-29)+(-35)+11=![]() ![]() 第19時 「加法・減法の最終回」 温帯湿潤気候![]() ![]() 第12時 「世界から見た日本の気候」 漢字検定に挑戦![]() ![]() 第8時 「漢字の見直しと自己紹介」 まっすぐな国境線![]() ![]() 第13時 「国境の決まり方・日本から遠い国」 仁和寺にある法師![]() ![]() 第11時 「話の要点を簡潔に説明する」 −5+2=![]() ![]() 第14時 正の数、負の数の加法 いのちの名前![]() ![]() x=2、y=-3のとき、2(2x+y)-3(2x-y)の値は![]() ![]() 第10時 代入マスター This is called a yunomi.![]() ![]() 第11時 受け身のまとめ 葉のつくりとはたらき![]() ![]() 第9時 葉の表面と断面図はどのようなつくりになっていただろうか You look happy.![]() ![]() 第13時「look+形容詞」をつかむ |
|