種子をつくらない植物第29時 種子をつくらない植物を知る 答案 返却
先週の中間考査の答案が、続々と返されています。頑張った教科のテストは早く見たいもの。「予想通りできなかった」教科をこれからの学習で、「予想通りできた」教科へ進めるための第1歩。「考えて聞く」ことから始めよう。
来月10日(火)から始まる三者面談で、 −中間考査の結果は今一歩でしたが、その後の授業での姿勢は素晴らしい、この調子で学習していけば、必ず成績アップと教科担当の先生から伺っています− となるべく、頑張りましょう。 待ってます 未来の先生
☆2年・英語 授業研究(教育実習生)☆
I have many things to learn. 教育実習も3週目を迎え、大学の先生を招いての授業研究を行いました。 Are you going to help your mother?日本の文化第16時 「5つの基本の確認」 笑顔、姿勢、口を大きく、気持ち、目線、元気「明るい声で歌おう」 キャビネット図「等角図をキャビネット図に書き換える」 運動会は授業の発表会第12時 バトンパス レタリングスタート 平方根日食第10時 特別講座 -14-(-29)+(-35)+11=第19時 「加法・減法の最終回」 温帯湿潤気候第12時 「世界から見た日本の気候」 漢字検定に挑戦第8時 「漢字の見直しと自己紹介」 まっすぐな国境線第13時 「国境の決まり方・日本から遠い国」 仁和寺にある法師第11時 「話の要点を簡潔に説明する」 −5+2=第14時 正の数、負の数の加法 いのちの名前x=2、y=-3のとき、2(2x+y)-3(2x-y)の値は第10時 代入マスター This is called a yunomi.第11時 受け身のまとめ |
|