スウェーデン刺しゅう
☆5組 技術・家庭科(家庭分野)☆
I was reading a book then.
☆2年・英語☆
第13時「過去進行形」 地域別人口の移り変わり
☆2年・社会(地理的分野)☆
第8時「世界の人々はどこに多く生活し、そこではどのような問題が起こっているのでしょうか」 文字と数を同じように扱えるようになろう
☆2年・数学☆
第11時「文字式の利用」 西洋文化と伝統文化
☆3年・社会☆
第10時「明治時代の教育と文化」 Sign Language
☆3年・英語☆
「受動態」 五月雨の降り残してや光堂
☆3年・国語☆
「おくの細道」 ハンドボール投げ
☆1年・保健体育☆
ヴォイス・エクササイズ
☆1年・音楽☆
体の組織をつくる
☆1年 技術・家庭(家庭分野)☆
「栄養素のはたらきと食事摂取基準」 野菜づくり
4月25日(木)
自然の中の生物
☆3年・理科☆
第7時「まとめ」 足し算にして考える
☆1年・数学☆
「正の数・負の数」 Show & Tell
☆2年・英語☆
第9時「Show & Tell」 仁和寺にある法師
☆2年・国語☆
第7時「徒然草」 少しのことにも、先達はあらまほしきことなり。 英語のスタート
☆1年・英語☆
第6時「フォニックス学習」 因数分解
☆3年・数学☆
第5時「因数分解」 数学と英語では、2人の先生で教えるティーム・ティーチング(T・T)を全クラスで実施しています。質問、疑問は即解決。 化学変化
☆2年・理科☆
第6時「実験のまとめ」 歴史的仮名遣いを発見せよ
☆1年・国語☆
第5時「竹取物語」 100mを走りきる
☆1年・保健体育☆
第2時「100m走」 |
|