1枚レポート
☆1年・国語☆
第17時「レポートのテーマを決めて、流れを確認しよう」 ![]() ![]() 翼をください
☆5組・音楽☆
![]() ![]() 校外学習の作文を書こう
☆5組・国語☆
「作文を書く準備」 ![]() ![]() 運動会に向けて
☆5組・保健体育☆
「陸上競技」 ![]() ![]() 17.5時間のスタート
☆3年 技術・家庭(技術分野)☆
第1時「コンピュータのしくみと基本操作」 ![]() ![]() テストの解説
☆2年・数学☆
第11時「GW明けテストの解説」 ![]() ![]() スウェーデン刺しゅう
☆5組 技術・家庭科(家庭分野)☆
![]() ![]() I was reading a book then.
☆2年・英語☆
第13時「過去進行形」 ![]() ![]() 地域別人口の移り変わり
☆2年・社会(地理的分野)☆
第8時「世界の人々はどこに多く生活し、そこではどのような問題が起こっているのでしょうか」 ![]() ![]() 文字と数を同じように扱えるようになろう
☆2年・数学☆
第11時「文字式の利用」 ![]() ![]() 西洋文化と伝統文化
☆3年・社会☆
第10時「明治時代の教育と文化」 ![]() ![]() Sign Language
☆3年・英語☆
「受動態」 ![]() ![]() 五月雨の降り残してや光堂
☆3年・国語☆
「おくの細道」 ![]() ![]() |
|