学校生活どんどん更新しています。「いいね!」を押していただけると励みになります。

対面式

画像1 画像1
4月11日(金)に、新1年生と在校生との「対面式」を行いました。4年生のお兄さんやお姉さんが作るアーチをくぐり、他学年の大きな拍手に包まれての入場です。1年生は、少し緊張した面持ちでしたが、「さんぽ」の歌を声をそろえて、元気よく歌いました。また2年生からの「王冠」のプレゼントに、にっこり笑顔。南が丘小学校のメンバーとして「がんばろう」という決意が表情にあらわれていました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31