5月30日、晴天のもと南が丘小学校で運動会が行われました。
1・2年生は、ポンポンを使ってかわいく踊ることができていました。
3・4年生は、力を合わせて大玉を運ぶ姿勢がとてもかっこよく見えました。
5・6年生は、組体操で、みんなで呼吸を合わせて、力強く技を決めることができました。
また、一人ひとりが、めあてをもって運動会に臨みました。それぞれが、自分のめあてに向かって一生懸命、頑張っている姿にはとても感動しました。
運動会で、一回りも二回りも成長することができましたね。
暑い中、よく頑張りました。
保護者の方にも、大変お世話になりました。ありがとうございました。