後期 委員長紹介集会
後期の各委員会の委員長と代表委員が挨拶をしました。 堂々とした発表で、素晴らしかったです。(^−^) 富士見台町会祭礼
山車をひっぱたり、神輿を担いだり、楽しくお祭りに参加することができました。\(^o^)/ 早見優さん、講演会!
楽しいお話や英語の歌でのダンスをしてくださいました。 子どもたちも、とても楽しかったようです。 早見優さん、ありがとうございました。!(^^)! 南田中町会祭礼
2年に1度の祭礼に今年は、南が丘小学校からたくさんの児童が参加しました。 大きくて重いお神輿をみんなで力を合わせて、最後まで担ぎ運ぶことができました。 参加した児童のみなさん、よく頑張りました。(^^)/~~~
|
|