1月の生活目標     ○お互いに気持ちの良いあいさつをしよう。     ○今年の目標を抱いて、健やかに生活をしよう。

明日は運動会

画像1 画像1
校内の準備は、調いました。
明日、良い行事となることを願います。
近隣の皆様には、土曜の朝からご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

最後の全校練習

画像1 画像1
6/2(木)6校時
1・2・3年生が集まっての全校練習も今日が最後となりました。
あいにくの強風と強い陽射しの照りつける中でしたが、疲労感がピークに達している生徒たちも全力で取り組みました。
運動会当日は、もちろん重要な日です。
ただ、それよりももっと大切なことは、今まで築き上げてきた時間です。
意見が合わなかったり、もめごとが起きたり、腹を立てたりしながらも少しずつ理解し合い、協力の意味のようなものが分かってきた気がしたり…でもまたケンカになったり。
行事を通して、教科書には出てこないものをたくさん学んでください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30