豊渓中学校新入生保護者様
豊渓中学校新入生の皆様・保護者様
入学式延期に際しまして急な対応にご協力いただき感謝申し上げます。 豊渓中学校では、4月13日月曜日、個別に新入生の受け入れと書類配布をいたします。 9時から10時 女子、10時から11時男子の受付を行います。できましたら、保護者の方と一緒にいらしてください。本人のみ、保護者のみでも構いません。 持参していただくもの 1、入学通知書 2、自動振込利用申込書 教科書をお渡ししますので、大きなカバンをお持ちください。 ※入学式の期日につきましては未定です。 4月6日 始業式
4月6日月曜日、一学期の始業式を行いました。2、3年とも元気に登校しました。様々な対応の中での始業式となりましたが、みなしっかりとした面持ちをしていました。全員に新しい教科書を配布しました。
臨時休校に伴う令和元年度給食費、教材費の返金について
保護者の皆様
大変遅くなりましたが、令和元年度の給食費、教材費の返金を4月10日(金)に保護者口座に振込いたします。振込手数料は今回に限り、区負担です。なお、兄弟、姉妹同一口座の場合は合算額で返金しております。ご確認の程お願いいたします。 お問合せ先 豊渓中学校事務室 03−3939−0323 |
|