2年生とのなわとび練習
5年生が2年生になわとびを教えました。「あやとび」や「足ふりとび」、「あやサイクル」などいろいろなことを教えました。2年生のなわとびが上達するとうれしいです。 (5年代表委員) 4月 音楽朝会
4月6日(木)の入学式について
4月6日(木)の入学式について、次の点をご確認ください。
・児童と保護者の方は上ばきが必要です。忘れないようにお願いしま す。 ・マスクの着用の有無は、各ご家庭でご判断ください。新入生保護者 会時から変更になりました。 ・保護者の方の参列は、2名までとさせていただいております。 在校生(兄弟)は、会場の関係から参列できません。 よろしくお願いいたします。 |
|