教育目標 ○自主的に学び、考え、実行する人 ○心豊かで、ともに助け合う人 ○健康で、勤労を愛する人

イングリッシュキャンプの様子26

明日のプレゼンテーションに向けて準備を進めています。

講師の方々の国について発表するため、班で今までの学習をまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子25

ボッチャの様子つづき

(写真下)教員チームも盛り上がっております!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イングリッシュキャンプの様子24

「ボッチャ」のトーナメント戦を行っています!
かなり盛り上がっています!

みなさんは「ボッチャ」をご存じでしょうか?

画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子23

フープリレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子22

2日目、昼食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子21

団らんの様子、その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子20

団らんのつづきと部屋の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イングリッシュキャンプの様子19

憩いの場で団らんしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イングリッシュキャンプの様子18

フィールドワークの様子つづきです。
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子17

フィールドワークの様子です

グループごとに講師と国有林を散策しながら様々なタスクに挑戦します!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イングリッシュキャンプの様子16

フィールドワークに出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子15

ブレイクタイムつづき
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子14

ウォームアップアクティビティつづき

(写真上)
「ラット!」か「ラビット!」のコールで追う方と追われる方が変わります。

(写真中・下)
ブレイクタイム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イングリッシュキャンプの様子13

ウォームアップアクティビティの様子です。
英語の指示に沿った動きをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イングリッシュキャンプの様子12

2日目が始まりました!

ウォームアップアクティビティ、フォールドワークの説明を行っている様子です。
とても天気が良いです!
画像1 画像1

イングリッシュキャンプの様子11

1日目キャンプファイアーの様子つづき
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子10

1日目夕方
雨予報のため時間を前倒ししてキャンプファイアーを行いました。
途中から小雨になりましたが、全グループダンスパフォーマンスを行うことができました!
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子9

キャンプファイヤーで披露するダンスの練習の様子(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子8

キャンプファイヤーで披露するダンスの練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

イングリッシュキャンプの様子7

1日目ワールドバザーの続き(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

お知らせ

学校だより

食育だより

献立表

行事予定表

学力向上計画

英語

PTA