スキー移動教室の様子
元気な顔で北門に集まる生徒の顔がありました。
バスは7時頃、ベルデ武石に向けて出発しました! 残念ながら発熱で参加できない方もいらっしゃいました。参加できなかった方の分も頑張りましょう。 (写真中下)1組のバス内 ※ 宿泊行事の様子を随時ホームページで紹介したいとは考えておりますが、通信環境等の影響により、紹介できない可能性もあることをご了承ください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介19
2月10日(土)の9時から15時まで保護者の皆様に校内作品展を見学していただくことができます。
ご来校くださるようお待ちしています。 (写真)4階 多目的室 1年 自由研究 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介18
4階 多目的室 1年 職業調べ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介17
4階 多目的室 1年
(写真中)ランチマット (写真下)本の紹介カード ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介16
4階 廊下 1年 世界の国新聞
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介15
4階 廊下 1年 歴人レポート
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介14
3階 廊下 2年
(写真上)今年の漢字 (写真中)マナー標語 -------------------------------- (写真下)ユニセフ募金の結果 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介13
3階 廊下 2年職場体験新聞
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介12
3階 多目的室 2年
(写真上)人物新聞 (写真下)カーゴパンツ ![]() ![]() ![]() ![]() スキー移動教室(2年生)の前日確認
いよいよ2年生は明日からスキー移動教室です。
本校では本日(2月8日)5校時、体育館に集まり、スキー移動教室の前日確認を実施しました。 全員が楽しみ、全員が無事に帰ってこれるよう最終確認を行いました。 ※ 宿泊行事の様子を随時ホームページで紹介したいとは考えておりますが、通信環境等の影響により、紹介できない可能性もあることをご了承ください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介11
3階 多目的室 2年
「疑問解決教室」では様々な疑問が寄せられ、それについての解説があります。 (写真) ・どうして人生を「楽しい」と感じるのか ・なぜ学校は存在するのか? ・人は寝ているときになぜ白目をむいているのか? 他にも ・どうしてカラスは地震予知ができるのか ・人はなぜ死ぬのでしょう? などなど ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介10
3階 多目的室
2年 都道府県新聞 長野県への深い愛情を新聞に込めて表現する方もいました。一体誰が??! ぜひ、ご来場いただき、直接確認してくださいませ! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介9
3階 多目的室
(写真中) 2年校外学習 (写真下) 2年都道府県新聞 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介8
3階 北校舎渡り廊下
2年美術 パッケージデザイン ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介7
3階 北校舎渡り廊下
1年美術 スケッチ「愛着のあるもの」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介6
1階 北校舎金工室
(写真上)1年技術 なべしき (写真中下)3年技術 キーホルダ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介5
1階 北校舎金工室
(写真中)2年技術 本箱 (写真下)1年技術 なべしき ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介4
2階 北校舎渡り廊下
3年美術 手のデッサン ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介3
2階 視聴覚室
(3年家庭科)動物クッション (3年美術)ティッシュボックス ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内作品展の紹介2
(写真)2階廊下 3年修学旅行新聞 つづき
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|