4月10日(金)
米粉のチキンカレーライス、福神漬け、コールスローサラダ、牛乳
![]() 新入生歓迎会
本日、体育館で新入生歓迎会を行い、全校生徒が集まりました。委員会紹介や部活動紹介では、在校生が堂々と発表し、その姿に1年生も真剣に耳を傾けていました。温かな雰囲気の中、学校全体で新入生を迎える気持ちが感じられる会となりました。
![]() ![]() ![]() 4月9日(木)
「入学・進級祝い」
今日は新入生歓迎会が行われました。 入学した1年生、進級した2.3年生をお祝いした献立です。 赤飯、鶏肉の塩麹から揚げ、3色ごま和え、桜のすまし汁、牛乳 ![]() 入学式
本日、春の陽光に恵まれ、令和8年度入学式を挙行し、新入生を迎えることができました。多くのご来賓や保護者の皆様にご参列いただき、式は盛大に執り行われました。明日からは全学年がそろい、新たな学校生活が始まります。今後とも地域の皆様、保護者の皆様の温かいご支援とご協力を賜りますようお願いいたします。
![]() ![]() ![]() 令和8年度始業式
令和8年度が始まり、新たに着任された校長先生をはじめ、転入された先生方をお迎えして、学校には清新な空気が満ちています。本日は始業式に先立ち着任式が行われ、2・3年生は新しい先生方との出会いに、気持ちを引き締めて臨みました。クラス替えによって新たな仲間とともに歩む一年が、これから多くの希望に満ちたものとなることを願っています。
*桜の木の写真は、4月2日に撮影しました。 ![]() ![]() ![]() |
|