本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

1日目の夕食

食事係の準備が終わり、いよいよ食事の時間です。本当は楽しい会話、笑いがある食事ですが、感染症対策のため、会話のない静かな食事です。でも生徒たちは楽しそうに食事を食べ、元気一杯です。
今日の夕食は、エビフライを中心とした食事でした。
この後は、明日予定していたドッヂボールを予定しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30