本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

レク大会

初日の夜は、レクレーション係が中心となり「ドッヂボール大会」が行われました。
食事後に、すぐに体育館に集合してスタートしました。
ルール説明、準備運動、ゲームなど、スムーズな運営で短時間のゲームをたくさんできました。試合に参加している生徒は真剣に、見ている生徒は楽しそうに応援をしていた、楽しい一時。1年生のパワーを感じました。
今日はこれから係会、部屋会議を行い、就寝となります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31