本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

3年 学年レクレーション

4月19日(金)の6校時目に、少しリラックスする時間として3年生が学年レクを行いました。
体育館に集まり、いろいろな先生に関するクイズで盛り上がり、先頭当てクイズでは、各クラスの代表者が、全員の動きを決めて動き始める人を当てるというクイズで、最後には、見に来ていた校長先生が、動きなじめる人となり、生徒たちはとも盛り上がっていました。
楽しい時間もすぐに終了。来週からは、より本格的な授業が始まってきます。
みなさん頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31