インターネット出願手続きについて![]() ![]() 現在都立入試のインターネット出願についての手続きをすすめています。 都立高校推薦受検者は「申込内容確認書」の担任事前確認はお済みでしょうか。遅くとも1月11日(木)までに完了してください。担任の確認を受けると確認済みのメールが届きますので考査料のクレジット決済または振込をお願いしたします。考査料入金済み「申込内容確認書」を担任に提出しインターネット出願は完了です。 都立推薦受験者は考査料入金済み「申込内容確認書」を1月15日(月)までに担任に提出してください。都立一般入試受検者は担任確認を1月23日(火)までに、考査料入金済み「申込内容確認書」を1月29日(火)までに提出してください。ただし、都立推薦受検者は合格発表後に手続きをお願いします。 なお、私立高校の入試手続きにつきましては中学校の確認はありませんので各ご家庭で期日に遅れることのないよう準備を進めてください。 |
|