本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

あいさつ運動(1年生)

5月16日から19日のあいさつ運動の様子です。
先輩たちのあいさつ運動をお手本に、登校しいてくる生徒へ向けて元気よく「おはようございます」とあいさつをしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31