本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

セーフティ教室

7月11日月曜日
6時間目を使いセーフティ教室が行われました。
セーフティ教室は、東京都内の公立小中学校で毎年実施されます。練馬警察署から講師にお招きし、非行防止や犯罪に遭わない、巻き込まれないための勉強をします。
今回はプロの役者さんによる実演式講話が行われ、薬物乱用や特殊詐欺の実態、被害を防止するための方法を、劇を通してわかりやすく学びました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31