本日は、高温・強風の中、運動会にご来校いただき、ありがとうございました。来賓を含め、1000人以上の方々にご参観いただきました。子供たちは、とてもよく頑張ったと思います\(^_^)/。これからもよろしくお願いいたします。(5月30日)

昼食

イングリッシュキャンプ最後の食事です。佐久平プラザ21に若干の遅れで到着し、13時過ぎに食事開始です。メニューは牛丼、みそ汁、リンゴジュースです。最後まで生徒たちは元気いっぱいですね。ここで軽めの昼食をとり、予定よりも10分ほど遅れて13:40分の出発になります。
次は高坂SAでトイレ休憩をとる予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30