令和6年度から豊玉小学校では、給食時に全児童がトレイを使用する予定です。ランチョンマットは、使用しなくなります。

授業革新 子ども主体の授業へ!

その2

子どもたちの取組の様子です。

「運動やスポーツの多様な関わり方」が国から示されています。
単に運動を「する」ことのみではなく、4つの視点があります。
それは、「する」「見る」「支える」「知る」です。

「支える」は応援することも含まれます。
今日の学習では、まさにペアやグループで、お互いに「見る」「支える」視点も意識されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学び変え続ける

証明書

学校経営方針

教育計画

授業改善プラン

学力調査結果

生活のきまり

PTA

学校だより