2/8 2・4年 開会式

 4年生の実行委員が進行します。テープカットも行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/8 インフルエンザなどの情報

朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で9名(増加) 
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。


1−1(0)以外で発熱1
1−2(0)以外で発熱1
1−3(0)
2−1(1)
2−2(2)
2−3(2)
3−1(0)以外で発熱1
3−2(1)
3−3(1)
4−1(0)
4−2(0)
4−3(0)
5−1(0)
5−2(2)
6−1(0)
6−2(0)
6−3(0)
画像1 画像1

2/8 3・5年 鑑賞

 異学年で鑑賞します。説明を聞き、感想を記録します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/8 3・5年 鑑賞前に

 ペア鑑賞の前に、展覧会の歌、踊りもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/8 3・5年 開会式

 3年・5年でも開会式を行いました。実行委員会の皆さんが進行しました。
 (また)テープカットも行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/7 池が大変だあ!

 設置30年目の池の修理を始めました。水漏れが確認できました。

  子供たちの声 そうとうビックリしています。

 1 鯉は何処へ行ったのですか? 
    ⇒ 専門業者の方に預かっていただきました。
 2 小さな魚たちは? 
    ⇒ 主事さん、先生方が確保し、水槽で飼います。
 3 水を抜くと、けっこう深いものだなあ。
 4 臭いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/9 学校公開時間割

 下方、配布文書⇒お知らせ にもPDF版を掲載しています。

 展覧会と併せて、ぜひ授業もご覧ください。
画像1 画像1

2/7 インフルエンザなどの情報

朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で8名(増加) 
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。


1−1(0)以外で発熱1
1−2(0)
1−3(0)
2−1(1)
2−2(1)
2−3(1)
3−1(0)
3−2(1)
3−3(2)
4−1(0)
4−2(0)
4−3(0)
5−1(0)
5−2(2)
6−1(0)
6−2(0)
6−3(0)
画像1 画像1

2/7 今日の給食は?

今日の給食は、パエリア、スペイン風オムレツ、キャベツのスープ、牛乳です。
画像1 画像1

2/7 保育園の子供たちが

 豊玉保育園の年長さんたちが、展覧会を見に来ました。素敵な作品に驚いたり、知っている友達の作品を見つけたり、夢中で鑑賞していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/7 1年・6年がペアで

 ペアで展覧会を見学します。作品の説明をお互いに行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/7 展覧会 開会式

 6年生の実行委員尾の司会のもと、開会式、テープカットを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/7 見逃さないでください。

 正面舞台の中には、素敵な物が・・・・。
 舞台向かって右側から入ります。見逃さないようお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/7 展覧会 始まりました。

 展覧会の始まりです。会場は、寒くなっております。温かくしてご覧になってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/6 4年 詩人と画家?

 野原の絵を背景に、子供たちが自作の詩を貼っています。
 この大きな背景画は・・・・・・?とても素敵なのですが・・・・。
 なんと、三宅先生が、はがき大の紙に、色鉛筆で描き、拡大したものとのこと。
 学校公開の際には、詩と共にぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 豊玉仲良し弁当

 アンケートの中から、「豊玉仲良し弁当」の賞が展示されました。
 給食室前の廊下です。ぜひご覧になってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/6 1年、2年 廊下にも

 1年、2年の廊下には、体育館に展示できなかった作品が展示されています。
 学校公開の際には、ぜひ廊下にもお越しください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 1年 確認・練習

 展覧会で、自分の作品を紹介するにあたり、確認を行いました。
 頑張ったことをたくさん伝えてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/6 今日の給食は?

今日の給食は、五目あんかけ焼きそば、野菜のピリ辛あえ、牛乳です。
画像1 画像1

2/6 インフルエンザなどの情報

朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で6名(増加) 
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。


1−1(0)以外で発熱1
1−2(0)
1−3(0)
2−1(0)以外で発熱1
2−2(1)
2−3(1)
3−1(0)以外で発熱1
3−2(1)
3−3(2)
4−1(0)
4−2(0)
4−3(0)
5−1(0)
5−2(1)
6−1(0)
6−2(0)
6−3(0)
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

お知らせ

学校経営方針

授業改善プラン

学力調査結果

平成30年度 学校だより