1/24 インフルエンザ情報
朝の段階での確定数 全体で16名 若干の入れ替えがあります。 ()内は人数
1−1(1) 1−2(5) 1−3(2) 2−1(0) 2−2(1) 2−3(1) 3−1(0) 3−2(0) 3−3(0) 4−1(1) 4−2(2) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(0) 6−1(1) 6−2(1) 6−3(1) 1/23 屋上でも 4年
中休みの縄跳びです。4年生は屋上で楽しんでいます。
担当の先生の生歌は、屋上でもよく聞こえます。 1/23 お話し会
お話し会の皆さんにご訪問いただきました。子供たちも真剣です。
写真は、上から3年、4年、6年の様子です。 1/23 今日の給食は?
今日の給食は、豆わかご飯、肉じゃが、野菜のごま酢あえ、牛乳です。
1/23 インフルエンザ情報
朝の段階での確定数 全体で12名(昨日より減少)
若干の入れ替えがあります。 ()内は人数 1−1(1) 1−2(4)減少傾向 1−3(1) 2−1(0) 2−2(0) 2−3(1) 3−1(0) 3−2(1) 3−3(0) 4−1(0) 4−2(2) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(0) 6−1(1) 6−2(0) 6−3(1) 1/19〜1/24 連合図工展
区美術館で、区連合図画工作展が開催されています。豊玉小代表児童の作品も展示されています。ぜひ足を運んでみてください。
1/22 展覧会へ1
5年生が、展覧会の骨組みを用意しました。
さて、これらが、どのように変化していくかが楽しみです。 1/22 温かい日差し
中休みには、とても温かな日差しです。皆縄跳びに取り組みました。
1/22 今日の給食は?
今日の給食は、麦ご飯、白身魚の南蛮漬け、野菜のおかかあえ、豆腐とわかめのみそ汁、牛乳です。
1/22 インフルエンザ情報
朝の段階での確定数 全体で16名 若干の入れ替えがあります。
新たに罹患する場合も予想されます。手洗い、うがいをお願いします。 ()内は人数 1−1(1) 1−2(7)注視しています 1−3(2) 2−1(0) 2−2(0) 2−3(2) 3−1(0) 3−2(1) 3−3(0) 4−1(0) 4−2(2) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(0) 6−1(0) 6−2(0) 6−3(1) 1/21 5年 劇団四季の皆様から
「美しい日本語」の特別授業です。講師は、劇団四季で、今まさに活躍している俳優さん3名。撮影はNGということで、子供たちの様子をお伝えします。
最後の場面では、俳優さんが回ってくださり、顔の近くで歌ってくださるので、やや緊張気味? 1/21 ワイヤー
主事さんが、体育館の空中にワイヤーを張っています。展覧会の準備が始まりました。
1/21 今日の給食は?
今日の給食は、中華丼、もやしのスープ、果物(みかん)、牛乳です。
1/21 ユニセフ
ご協力をありがとうございました。47852円が集まりました。どのように使われていくかを朝会で説明してくれました。
1/21 インフルエンザ情報
朝の段階での確定数 全体で16名
これから新たに罹患する場合も予想されます。手洗い、うがいをお願いします。 ()内は人数 1−1(1) 1−2(7)急に増加。注視していきます。 1−3(2) 2−1(0) 2−2(1)減少しました。 2−3(2) 3−1(0) 3−2(1) 3−3(0) 4−1(1) 4−2(0) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(0) 6−1(0) 6−2(0) 6−3(1) 1/18 6年 悪い誘い
塾帰りの子供に、「疲れているねえ、元気の出る薬を・・・」の岡崎先生、
渋谷の繁華街に、グループの子供たちを誘い、カラオケ、そして薬を勧める原、小田野先生・・・・。なんとなく子供がのせられているのが心配です。 誘い方も絶妙ですが・・・・・。 1/18 6年 薬物乱用防止
ビデオや薬剤師さん、伊藤先生の解説の後に・・・・。
悪い人の誘いに乗らないロールプレイが・・・。 1/18 挨拶運動 最終日
豊玉中の皆さん、ありがとうございました。
今朝は、全ての先生方が、登校状況の観察、そして、玄関では、主事さんも加わってタッチで挨拶! 1/18 今日の給食は?
今日の給食は、チリビーンズドック、イタリアンスープ、青菜とコーンのソテー、牛乳です。
1/18 インフルエンザ情報
朝の段階での確定数 全体で15名 昨日より6名減少。回復の傾向が見えてきました。
ただし、これから新たに罹患する場合も予想されます。手洗い、うがいをお願いします。 ()内は人数 1−1(0) 1−2(0) 1−3(3) 2−1(2) 2−2(6) 2−3(1) 3−1(0) 3−2(0) 3−3(2) 4−1(1) 4−2(0) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(0) 6−1(0) 6−2(0) 6−3(0) |
|