2/12 6年 解体
共同作品を解体します。解体した物を使って、少し楽しんでいるようです。
2/12 放送で朝会
火曜日が週はじめになったときは、放送で朝会を行います。
今日も六年生の立派なスピーチがありました。転入生も紹介しました。 2/12 インフルエンザなどの情報
朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で4名
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。 1−1(0)以外で発熱1 1−2(0) 1−3(0) 2−1(0) 2−2(0) 2−3(0) 3−1(0) 3−2(0) 3−3(0) 4−1(0)以外で発熱1 4−2(0) 4−3(1) 5−1(0) 5−2(2)以外で発熱1 6−1(0) 6−2(0) 6−3(1)以外で発熱1 2/9 親子で鑑賞
「親子鑑賞」にご協力頂きありがとうございました。
ぜひ、子供たちの頑張りに拍手をお願いします。 2/9 こんな角度で展覧会2
ギャラリーの他の2方向、舞台向かって左から展覧会会場を撮影してみました。
2/9 こんな角度で展覧会1
ギャラリーの2方向、舞台向かって右から展覧会会場を撮影してみました。
2/9 6年 租税教室
専門家の方に、楽しく分かりやすく税についての授業をして頂きました。
あれっ?豊玉ホープの監督さん? 2/9 1年 羽子板作り
羽子板作りに、ご協力、ありがとうございます。
この天候で、すぐに使って遊べないのが残念です。 2/9 インフルエンザなどの情報
朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で9名
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。 1−1(2) 1−2(0)以外で発熱1 1−3(0) 2−1(1) 2−2(1) 2−3(1) 3−1(0)以外で発熱2 3−2(1) 3−3(0) 4−1(0) 4−2(0) 4−3(1) 5−1(0) 5−2(2)以外で発熱1 6−1(0) 6−2(0) 6−3(0)以外で発熱1 2/8 インスタ・・・?
1年生ゾーンに、記念写真用のグッヅがあります。
触覚バンド、記念の枠があります。背景に蝶々を使っても(定位置に足跡)・・・・。 ぜひ、記念にお使いください。 2/8 今日の給食は?
今日の給食は、麦ごはん、さばの味噌煮、さっぱりあえ、のっぺい汁、牛乳です。
2/8 2・4年 鑑賞前に
歌、踊りありの鑑賞前。先生方も踊ります。
2/8 2・4年 鑑賞
ペアで作品紹介をしたり、楽しんだりしています。
2/8 2・4年 開会式
4年生の実行委員が進行します。テープカットも行いました。
2/8 インフルエンザなどの情報
朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で9名(増加)
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。 1−1(0)以外で発熱1 1−2(0)以外で発熱1 1−3(0) 2−1(1) 2−2(2) 2−3(2) 3−1(0)以外で発熱1 3−2(1) 3−3(1) 4−1(0) 4−2(0) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(2) 6−1(0) 6−2(0) 6−3(0) 2/8 3・5年 鑑賞
異学年で鑑賞します。説明を聞き、感想を記録します。
2/8 3・5年 鑑賞前に
ペア鑑賞の前に、展覧会の歌、踊りもあります。
2/8 3・5年 開会式
3年・5年でも開会式を行いました。実行委員会の皆さんが進行しました。
(また)テープカットも行いました。 2/7 池が大変だあ!
設置30年目の池の修理を始めました。水漏れが確認できました。
子供たちの声 そうとうビックリしています。 1 鯉は何処へ行ったのですか? ⇒ 専門業者の方に預かっていただきました。 2 小さな魚たちは? ⇒ 主事さん、先生方が確保し、水槽で飼います。 3 水を抜くと、けっこう深いものだなあ。 4 臭いです。 2/9 学校公開時間割
下方、配布文書⇒お知らせ にもPDF版を掲載しています。
展覧会と併せて、ぜひ授業もご覧ください。 |
|