2/13 今日の給食は?

今日の給食は、ご飯、手作りふりかけ、じゃが芋のカレー煮、ぱりぱりワンタンサラダ、牛乳です。
画像1 画像1

2/13 インフルエンザなどの情報

朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で5名 
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。


1−1(0)
1−2(0)
1−3(0)
2−1(0)
2−2(0)
2−3(0)
3−1(0)
3−2(0)
3−3(1)
4−1(0)
4−2(0)
4−3(0)
5−1(0)
5−2(3)以外で発熱2
6−1(0)
6−2(0)
6−3(1)以外で発熱1
画像1 画像1

2/12 着々

 池の工事ですが、専門の業者の方がどんどん綺麗にしていきます。
 下の写真から、上の写真へ見ていってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/12 3年 解体

 3年の昆虫の住みかは、演台だったのですね。葉を落とすために子供たちはカバーをはたき、先生は掃除。全体の会場も寂しくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/12 今日の給食は?

今日の給食は、キムチチャーハン、華風コーンスープ、果物(りんご)、牛乳です。
画像1 画像1

2/12 6年 解体

 共同作品を解体します。解体した物を使って、少し楽しんでいるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/12 放送で朝会

 火曜日が週はじめになったときは、放送で朝会を行います。
 今日も六年生の立派なスピーチがありました。転入生も紹介しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/12 インフルエンザなどの情報

朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で4名 
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。


1−1(0)以外で発熱1
1−2(0)
1−3(0)
2−1(0)
2−2(0)
2−3(0)
3−1(0)
3−2(0)
3−3(0)
4−1(0)以外で発熱1
4−2(0)
4−3(1)
5−1(0)
5−2(2)以外で発熱1
6−1(0)
6−2(0)
6−3(1)以外で発熱1
画像1 画像1

2/9 親子で鑑賞

 「親子鑑賞」にご協力頂きありがとうございました。
 ぜひ、子供たちの頑張りに拍手をお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/9 こんな角度で展覧会2

ギャラリーの他の2方向、舞台向かって左から展覧会会場を撮影してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/9 こんな角度で展覧会1

 ギャラリーの2方向、舞台向かって右から展覧会会場を撮影してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/9 6年 租税教室

 専門家の方に、楽しく分かりやすく税についての授業をして頂きました。
 あれっ?豊玉ホープの監督さん?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/9 1年 羽子板作り

 羽子板作りに、ご協力、ありがとうございます。
 この天候で、すぐに使って遊べないのが残念です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/9 インフルエンザなどの情報

朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で9名 
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。


1−1(2)
1−2(0)以外で発熱1
1−3(0)
2−1(1)
2−2(1)
2−3(1)
3−1(0)以外で発熱2
3−2(1)
3−3(0)
4−1(0)
4−2(0)
4−3(1)
5−1(0)
5−2(2)以外で発熱1
6−1(0)
6−2(0)
6−3(0)以外で発熱1
画像1 画像1

2/8 インスタ・・・?

 1年生ゾーンに、記念写真用のグッヅがあります。
 触覚バンド、記念の枠があります。背景に蝶々を使っても(定位置に足跡)・・・・。
 ぜひ、記念にお使いください。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/8 今日の給食は?

今日の給食は、麦ごはん、さばの味噌煮、さっぱりあえ、のっぺい汁、牛乳です。
画像1 画像1

2/8 2・4年 鑑賞前に

 歌、踊りありの鑑賞前。先生方も踊ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/8 2・4年 鑑賞

 ペアで作品紹介をしたり、楽しんだりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/8 2・4年 開会式

 4年生の実行委員が進行します。テープカットも行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/8 インフルエンザなどの情報

朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で9名(増加) 
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。


1−1(0)以外で発熱1
1−2(0)以外で発熱1
1−3(0)
2−1(1)
2−2(2)
2−3(2)
3−1(0)以外で発熱1
3−2(1)
3−3(1)
4−1(0)
4−2(0)
4−3(0)
5−1(0)
5−2(2)
6−1(0)
6−2(0)
6−3(0)
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校経営方針

授業改善プラン

学力調査結果

平成30年度 学校だより