2/9 インフルエンザなどの情報
朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で9名
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。 1−1(2) 1−2(0)以外で発熱1 1−3(0) 2−1(1) 2−2(1) 2−3(1) 3−1(0)以外で発熱2 3−2(1) 3−3(0) 4−1(0) 4−2(0) 4−3(1) 5−1(0) 5−2(2)以外で発熱1 6−1(0) 6−2(0) 6−3(0)以外で発熱1 2/8 インスタ・・・?
1年生ゾーンに、記念写真用のグッヅがあります。
触覚バンド、記念の枠があります。背景に蝶々を使っても(定位置に足跡)・・・・。 ぜひ、記念にお使いください。 2/8 今日の給食は?
今日の給食は、麦ごはん、さばの味噌煮、さっぱりあえ、のっぺい汁、牛乳です。
2/8 2・4年 鑑賞前に
歌、踊りありの鑑賞前。先生方も踊ります。
2/8 2・4年 鑑賞
ペアで作品紹介をしたり、楽しんだりしています。
2/8 2・4年 開会式
4年生の実行委員が進行します。テープカットも行いました。
2/8 インフルエンザなどの情報
朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で9名(増加)
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。 1−1(0)以外で発熱1 1−2(0)以外で発熱1 1−3(0) 2−1(1) 2−2(2) 2−3(2) 3−1(0)以外で発熱1 3−2(1) 3−3(1) 4−1(0) 4−2(0) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(2) 6−1(0) 6−2(0) 6−3(0) 2/8 3・5年 鑑賞
異学年で鑑賞します。説明を聞き、感想を記録します。
2/8 3・5年 鑑賞前に
ペア鑑賞の前に、展覧会の歌、踊りもあります。
2/8 3・5年 開会式
3年・5年でも開会式を行いました。実行委員会の皆さんが進行しました。
(また)テープカットも行いました。 2/7 池が大変だあ!
設置30年目の池の修理を始めました。水漏れが確認できました。
子供たちの声 そうとうビックリしています。 1 鯉は何処へ行ったのですか? ⇒ 専門業者の方に預かっていただきました。 2 小さな魚たちは? ⇒ 主事さん、先生方が確保し、水槽で飼います。 3 水を抜くと、けっこう深いものだなあ。 4 臭いです。 2/9 学校公開時間割
下方、配布文書⇒お知らせ にもPDF版を掲載しています。
展覧会と併せて、ぜひ授業もご覧ください。 2/7 インフルエンザなどの情報
朝の段階での確定数 インフルエンザは全体で8名(増加)
( )以降には、インフルエンザ以外で発熱等の数を入れました。 1−1(0)以外で発熱1 1−2(0) 1−3(0) 2−1(1) 2−2(1) 2−3(1) 3−1(0) 3−2(1) 3−3(2) 4−1(0) 4−2(0) 4−3(0) 5−1(0) 5−2(2) 6−1(0) 6−2(0) 6−3(0) 2/7 今日の給食は?
今日の給食は、パエリア、スペイン風オムレツ、キャベツのスープ、牛乳です。
2/7 保育園の子供たちが
豊玉保育園の年長さんたちが、展覧会を見に来ました。素敵な作品に驚いたり、知っている友達の作品を見つけたり、夢中で鑑賞していました。
2/7 1年・6年がペアで
ペアで展覧会を見学します。作品の説明をお互いに行います。
2/7 展覧会 開会式
6年生の実行委員尾の司会のもと、開会式、テープカットを行いました。
2/7 見逃さないでください。
正面舞台の中には、素敵な物が・・・・。
舞台向かって右側から入ります。見逃さないようお願いいたします。 2/7 展覧会 始まりました。
展覧会の始まりです。会場は、寒くなっております。温かくしてご覧になってください。
2/6 4年 詩人と画家?
野原の絵を背景に、子供たちが自作の詩を貼っています。
この大きな背景画は・・・・・・?とても素敵なのですが・・・・。 なんと、三宅先生が、はがき大の紙に、色鉛筆で描き、拡大したものとのこと。 学校公開の際には、詩と共にぜひご覧ください。 |
|