5月25日(月)全校朝会(オンライン)
今朝も全校朝会をオンラインで行いました。司会を副校長が行いました。代表の6年生がしっかりと挨拶しました。また、計画委員会から挨拶運動についての話がありました。看護当番の先生から、今週の生活目標の話がありました。
5月18日(月) 全校朝会(オンライン)
本日も全校朝会をオンラインで行いました。司会を副校長が行い、代表の6年生がしっかりと挨拶しました。校長から「挑戦」の話があり、看護当番の先生から、今週の生活目標の話がありました。
5月11日(月) 全校朝会(オンライン)
全校朝会をオンラインで行いました。司会を副校長が行いました。代表の6年生がしっかりと挨拶しました。校長から挨拶と学校の決まりについての話があり、看護当番の先生から、今週の生活目標の話がありました。
5月7日(木) 全校朝会(オンライン)
連休明けの全校朝会です。今朝もオンラインで行いました。司会を副校長が行いました。代表の6年生がしっかりと挨拶しました。看護当番の先生から、今週の生活目標の話がありました。子どもたちの元気な声が戻ってきました。
|
|