4月13日の給食
千葉県産ふさこがね ハンバーグおろしソース のりポテト コーンスープ 牛乳 ☆谷原中学校では、毎月いろいろな産地のお米を炊く「今月のお米」の日があります。 4月は「千葉県産ふさこがね」です。いつも食べているお米との違いを感じてみてください。 4月10日の給食
黄金赤飯 鶏の唐揚げ 野菜の磯和え お花のすまし汁 牛乳 入学・進級お祝い献立です。さつまいもの入った黄金赤飯、谷原中学校で人気の鶏の唐揚げでお祝いします。 入学式
4月8日、第50回入学式が行われました。入学式後は教室で新しい教科書を受け取りました。明日から全学年そろっての学校生活がスタートします。
4月8日(水) 第50回 入学式
4月8日(水)お天気にも恵まれ、爽やかな春の朝を迎えました。
今日は、谷原中学校 第50回 入学式です。記念すべき、節目を迎えろ 喜ばしい日です。 会場準備も整い、主役の登場を待つばかりとなりました。
始業式
新しい一年が始まります。クラス名簿を受け取り新しいクラスへ。
|
|