新1年生保護者説明会の連絡(欠席の際の手順)
新1年生の保護者の皆様へ
2月13日(土)の新1年生保護者説明会については、ご案内したところです。欠席をされた保護者の方には、後日書類を取りにきていただくこととなりますが、以下の手順で取りにきていただくようお願いいたします。 ○2月15日(月)から19日(金)までに取りにいらしてください。 ○職員室をお訪ねください。職員がいない場合は事務室をお訪ねください。 ○書類(封筒入り)をお渡しする際、ご記入をいただくプリントがございます。 ○登下校のコースに関すること、名前の確認(ゴム印の発注の関係)など。 ○時間帯は、9時から16時の間、事前に「何日、何時ころ来るか」連絡ください。 この手順で難しい場合は、個別にご相談ください。 新1年生用の「学校連絡メール」に登録(説明会当日に配布)していただきます。大事な連絡をする可能性もありますので、欠席の場合は期間内に取りにいらしてください。 なお、「入学のしおり」と「配布物一覧」はホームページに掲載しております。 令和3年度 新入学児童保護者説明会のお知らせ
2月13日(土)の新入学児童保護者説明会を予定通り下記の通り行います。緊急事態宣言下の開催のため、時間を短縮して行います。
ご予定があり、当日出席できない場合は、前日までに副校長あてにご連絡をお願いいたします。当日の急な欠席についても、ご連絡をお願いいたします。 1 日時 令和3年2月13日(土) 受付 13:30〜 新入学児童保護者説明会 14:00〜 ※就学時検診時に配布した文書では、15:30頃までとなっておりますが、時間を短縮して行います。 2 場所 北町西小学校体育館 3 持ち物 筆記用具 上履きまたはスリッパ 靴を入れるビニール袋 ※当日は必ず検温のうえご来校ください。 37.5度以上または平熱より1度高い場合は、出席を見合わせてください。 【北町西小学校】 北町西小学校 03-3932-7234 |
|